素敵すぎる!結婚記念日の食事シーン3選!

美しい夜景の見えるレストランでディナー

結婚記念日のお祝いは思い出に残る食事にしたいものです。毎年は難しいかもしれませんがたまにはゆっくり祝いたいものです。一番人気なのが夜景の見えるレストランでのディナーです。レインボーブリッジやベイブリッジ、スカイツリーなどが見えると一段とロマンチックな時間になるようです。結婚記念日と伝えておくとサプライズを手伝ってくれるお店もあるようですので調べてみてもいいかもしれません。夜景と美味しいコース料理などが揃うだけでも忘れられない記念日になるのではないでしょうか。

海風そよぐ!クルージングレストラン

クルージングレストランで食事をしながら記念日を楽しめるクルージングもおすすめです。ランチのクルーズもできますしもちろん夜景を楽しめる夜のクルージングもおすすめです。クルージングは約2時間半くらいが目安になるようです。クルージングしながら食事をゆっくりと楽しめます。コースで出てくるのでとてもゆったりと過ごすことができ、食後は海の見える船上デッキにでて眺めることが可能です。こちらも昼夜を問わず思い出に残る結婚記念日を過ごすことができるのではないでしょうか。

迫力!シェフが目の前で焼く鉄板焼き

シェフが目の前の鉄板でステーキなどを焼いてくれる迫力の鉄板焼きもおすすめです。こちらは主にカウンター席になりますが鉄板が目の前にあってシェフが絶妙の焼きたてを提供してくれるので特別感があります。高級ホテルなどに入っている鉄板焼き店ですと夜景も楽しめたりします。いつもはお目にかかれないランクの高いお肉を目の前で焼いてもらえる、そんな至福の時間を結婚記念日に過ごしてみるのもいい思い出になるかもしれません。

結婚記念日のレストランなら、サプライズの演出やケーキを依頼することができます。二人にとって最高の一日を過ごせます。